iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

ストーカーに御用心!?その2

おはようございます!シングルマザーの良いかげんママです(・ω・)ノ

昨日更新予定が眠ってしまって( ̄▽ ̄;)
今現在、ストーカー被害のため、職場からも
「来なくて良い」
と言われ、急な休日をのんびり堪能〜〜って訳にはいかず、
引っ越す準備や子供の進学準備…それから就職活動にと、意外とバタバタしています(笑)


さてさて、そんな最近朝は警察からの現在地確認から始まってます…ε-(´-`*)

今朝も電話がなったのは…7:02…早朝過ぎでしょう!?Σ\(゚Д゚;)
子供達の学校への送り出しで、朝はバタバタしているのは…男性警察にはわからないのですね( ´・ω・`)

電話で今日の所在確認が終わったら自由です。

前述した通り、職場からはトバッチリは困るからと解雇宣言をされたので新しい就職先を、もうすぐ引渡しと言うこの時期に探しています(T^T)

私  「住宅ローンの申請の関係、〇〇までは在籍させて頂きたい。」

と、伝えたところ職場としても解雇と言う形を取ると退職金増額や労働局・新規人員獲得にも影響が少なからず出るため、本部で考えてまた来週会議となりました( ̄∇ ̄*)ゞ

家族経営のこの会社にとっては、社員は駒だと前々からわかっていたけれど、あっさり切り捨てられると少し寂しいですね(´つω・`)シュン

とにかく、マイホームは建っていて止められないからには、前に進むしかありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
今の給料とあまり大差とならない場所を見つけるのは困難ですが…とにかく頑張りますよ〜d('∀'*)