iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

ストーカーに御用心!?

こんばんは!シングルマザーの良いかげんママです(・ω・)ノ

なんだか不気味な記事のテーマですが( ̄▽ ̄;)
実は私…新年になって早々、元彼氏からのつきまとい&自宅への押し掛けを受けておりまして(><)

あ!元彼氏と言っても10月頃にお別れした彼氏さんではなく、その人の前にお付き合いをしていた方です💧

あちらからの電話はほぼ毎月のようにあっていましたが、取ることなくこちらから折り返す事もなく無視を続けていましたが、年明け早々に自宅まで尾行&押し掛けられてしまい…。

たまたま妹が外でその元彼氏に出会い、別れたことは知っていたので

彼  「お姉ちゃんいる?」
の問いに、

妹  「さっき出掛けて、お姉ちゃんいないですよ。」

と、言ってくれたのでその時は直接会う事はなく済みましたが、不安になった母が警察に連絡。
なんだか大事になってしまいました( ̄▽ ̄;)

その翌日から事情聴取のために度々警察署に呼ばれ・・・。
今現在、住宅ローンが通るのかどうかの危機に陥っています(T^T)

長くなってしまうので、今日はここまで。
また明日に・・・・・・。

皆さんも、恋愛のもつれは後々たっくさんの事に影響して来ます。
愛情が深い程、それが反転した時の恨みも深くなること、身を持って感じています。

十分にお気をつけください<(_ _*)>