iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカーに御用心!?その2

おはようございます!シングルマザーの良いかげんママです(・ω・)ノ昨日更新予定が眠ってしまって( ̄▽ ̄;)今現在、ストーカー被害のため、職場からも「来なくて良い」と言われ、急な休日をのんびり堪能〜〜って訳にはいかず、引っ越す準備や子供の進学準備…それ…

ストーカーに御用心!?

こんばんは!シングルマザーの良いかげんママです(・ω・)ノなんだか不気味な記事のテーマですが( ̄▽ ̄;)実は私…新年になって早々、元彼氏からのつきまとい&自宅への押し掛けを受けておりまして(><)あ!元彼氏と言っても10月頃にお別れした彼氏さんではなく、そ…

基礎工事☆彡

こんばんは!シングルマザーの良いかげんママです( ̄∇ ̄*)ゞ今日は仕事がお休みでゆっくりとした時間ができたので、久しぶりにマイホームでも見に行くか〜♪と、思いたち。たまたま同じ方面へ出掛けるところだった妹の運転で行って来ました。(笑)こちら熊本…

平成29年 12月の家計簿☆彡

気付けばあっという間に師走ですね…。 こんばんは!シングルマザーの良いかげんママです(。・A・´∩更新ペースがバラバラでホントにすみません( ̄∇ ̄*)ゞこんなマイペースなブログですが、訪れてくださった方々に感謝です<(_ _*)>さて、毎回の事ながら・・・忘れ…

私のモノ選びの基準。

こんばんは!シングルマザーの良いかげんママです(。・A・´∩三賀日も終わり仕事も始まりましたが、巷はまだまだ初売りで盛り上がってますね〜(*´罒`*)おまけに6日からは楽天スーパーセール...♪*゚私もマイホームに揃えたいアイテムのチェックで大忙しです(笑)…

遅ればせながら・・・2018年 新年のご挨拶<(_ _*)>

こんばんは!シングルマザーの良いかげんママです(。・A・´∩年が明け、早3日が過ぎたと言うのに新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません<(_ _*)>昨年は本当に色々な事を経験させて頂きました。「今年は挑戦の年にする!」と決意し、ブログを始めて早11ヶ月が…