iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

♥♥ショールームでの打ち合わせ〜洗面台編〜♥♥

こんばんは!

シングルマザーの良いかげんママです(*´∀`*)ノ


これまでショールームシリーズを3回に渡り行って来ましたが、こちらの洗面台で最後となります!


他に比べて遅くなってしまい、申し訳ありません<(_ _*)>



でわでわ、早速!

私の1番の拘りとも言えるのは洗面台...♪*゚

プライベート空間である脱衣所に、お客様を通したくなく…

かつ、実家では洗面使用時に混雑が起こるので、子供が男女と言うこともあり、

(お化粧や髭剃りなんかが同時の場合あるかも?)

洗面台は廊下に設置することに...♪*゚

端から端までで約1600cmΣ(゚ロ゚;)

長ーくて広ーい洗面台となる予定です(*^^*)



そんな私の選んだ洗面台はこちら、

LIXILのルミナス☆ベッセルタイプ♪

↓↓


f:id:iikagennmama:20171102164138j:plain



ナチュラルや北欧風に憧れを持つけれど、そんなインテリアセンスはなく(._.`)


このままでも素敵で、でも遊び(空間)の多いタイプを探していたところこちらを発見!キタ━(゚∀゚)━!


はい(*´∀`*)ノ見た目重視です(笑)

でもでも、洗面台周りが汚れにくいよう、ボウルの水はねをショールームで確かめたので大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞたぶん


長ーい洗面スペースに合わせると既製品の鏡は合わず、

長ーい鏡(一面鏡)を、知り合いの建具屋さんに見積もりお願いしています。

どんな風なのが出来るか楽しみです🎵


なお、昨日から土盛り・土留めが始まっているそうです。

土地の場所が実家から遠く(車で1時間位)、なかなか見に行けないのが心配な所でもありますがHMさんを信用して任せるしかありません( •̀ω•́ )و…不安だ…( ¯−¯ )笑


進み具合も、時間の合間に少しずつ報告させて頂きますので宜しくお願いします^^*



収入を少しでも増やしたいとはじめた

お小遣いが稼げるポイントサイト 。

↓↓  ポイントタウンhttps://www.pointtown.com/invite?id=KdwD6vtJeTCb5


こちらから登録でポイントゲット(σ´∀`)σゲッツ!!

一緒に頑張りましょう...♪*゚