iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

♥♥ショールームでの打ち合わせ〜トイレ編〜♥♥

こんばんは☆彡シングルマザーの良いかげんママです(*>∇<)ノ


マイホーム計画も着々と進む中、ブログでのアップが間に合っていません( ̄▽ ̄;)


仕事で少しバタバタ、おまけにプライベートでも落ち込む事がありましてして・・・自分の殻に閉じ込もっておりました(´・_・`)シュン


でもいつまでも籠っていても仕方ないので、一念発起してブログをまとめてアップ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



そんな訳で、おトイレのご紹介...♪*゚

ですが、例によって例の如く拘りなく標準のもので( ・∀・)b OK!(笑)


それがこちら、

LIXIL  ベーシアハーモLタイプ

f:id:iikagennmama:20171004213717j:plain



至って普通な、タンクレス洋式トイレ・・・。


拘りと言えなくも無いかな•́ω•̀)

要望が1つ。

便器の中の水が溜まる所!

あの深さが、深すぎず浅すぎずの確認はしました( ̄∇ ̄*)ゞ


何故って?

ウ〇チの時に、深すぎると水が多く溜まり逆に水跳ねするし、

浅すぎると少しの水でも水跳ね&便器に付着しちゃうからです(〃∀〃)笑


変な事だけど、大事な事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑