iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

探検!!妹宅🎶

先日のお休みの日、子供達と一緒に朝から片道2時間半かかる妹宅へ遊びに行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

妹夫婦は、つい一ヶ月前にマイホーム(中古一戸建て)をゲットしています!

だから、間取りの参考にと・・・φ(..)メモメモ

ちょうど同じ南玄関なので、北側の陽当たり具合もみさせて頂きました!!


二階建てと平屋ではまた違って来るのでしょうが、実際にみておくのとそうでないのとは違いますからね☆


その後一緒にランチして姪っ子と遊び、長男をおいて帰りました(笑)

春休みで暇してるので子守がてらお泊まりすることになったのです。長女は残念ながら歯医者通いのため一緒に帰宅・・・寂しそうでした(¯―¯💧)


しかし片道2時間半は遠かった・・・私達もマイホームが建ち引越したら片道1時間程で行けるので、子供達が大好きな姪っ子達とも会いに行く回数が増えるかな〜と楽しみが出来ました🎶