iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

子供ちゃんは春休み🎶

こんばんは、アラサーシングルマザーの良いかげんママです☆


最近マイホームについてのお話しばかりなので、今日は私の可愛い二人の天使達(小悪魔?)についてε(●’-')з†


子供達は今春休み中で、毎日のようにお友達と遊びに行ったり我が家に来たりしています🎶放っておかれて少し寂しい・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ(笑)

でも友達は一生の宝(´✪ω✪`)このまま大事にして貰いたいですねε-(´∀`*)


いつも私が仕事から帰って来てから「今日は〜で遊んだ🎶」と、以前はテレビゲームの話しばかり(´・-・`)今はカードゲームのブームらしいです☆☆デュアルなんとか•́ω•̀)?

ただし、雨&雪の日限定!!晴れの日は外で遊ぶこと!!( ー̀εー́ )

これが我が家のルールですΣd( ・`ω・´)

因みにお友達も巻き込んだルール(笑)それでもお友達も誘ってくれるし、わざわざ来るしで好かれてる証拠かな?(*ˊᵕˋ*)


私・・・友達ほぼいないので、子供達を見習ってお友達つくりを頑張ります(´._.`)シュン