iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

遅ればせながら・・・2018年 新年のご挨拶<(_ _*)>

こんばんは!
シングルマザーの良いかげんママです(。・A・´∩




年が明け、早3日が過ぎたと言うのに新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません<(_ _*)>



昨年は本当に色々な事を経験させて頂きました。

「今年は挑戦の年にする!」と決意し、ブログを始めて早11ヶ月が経ちましたが...。

本当に沢山の素敵なご縁のおかげで、今日まで楽しくブログを続けることが出来ました。

ご訪問下さった皆様、コメントを残して下さる皆様、応援クリックを押して下さる皆様。

本当に本当にありがとうございました!!

来年も自分らしくブログを続けていけたらいいなと思っています。

誤字だらけの酷い文章で心苦しいのですが、これからもお付き合い頂けるととっても嬉しいです。

2018年が皆様にとって素敵な一年となりますように...ヽ(*´v`*)ノ