iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

乗り換えちゃいました!お得なポイントサイト🎶

こんばんは!アラサー、シングルマザーの良いかげんママです(*^^*)

今回はポイントサイトのご案内です( ̄∇ ̄*)ゞ

私のお給料を頂いている仕事・・・実は今までの家計簿で公開して来た額から今後も一切変わりません( ̄^ ̄゜)
そぅ・・・昇給や昇格は一切ない職場なのです(´;ω;`)ウウ

なので、少しでも貯蓄を増やすため節約により支出を減らしながら、
ポイントサイトで微々たるものですが収入を上げる努力をして来ました!

そんな中で、私が参考にさせて頂いているブログでおすすめしているポイントサイト!


と〜〜〜ってもお得なので私も登録させて頂きました(〃∀〃)


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttp://www.pointtown.com/invite?id=KdwD6vtJeTCb5

皆さんご存知かしら?ちらほら乗り換えてるブロガーさんいらっしゃいますね(笑)



一見他のポイントサイトと変わらないようにみえますが・・・
ポイントタウンのすごいところ!?


ボーナスポイントが充実してるところ!

有料登録とかではなく、日々のお買い物やゲームをこのサイトを経由する事でポイントが貯まり、
さらにサイトの使用頻度でランクアップし、ランクアップするごとにお得さが増して行くのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



お買い物やゲーム以外にも、アンケートやCM観たりアプリダウンロードをしたりでもポイントは貯まります(´・∀・`)ヘー


ゲームやアンケートは利用後に即反映されますが低ポイント( ´・ω・`)

お買い物は反映されるまで少し時間がかかるためポイントが貯まるのが遅く感じますが…
ランクアップして行けばポイントも貯まりやすくなります!キャァ♪(*ノ∀ノ)



私が普段お買い物している経由先もたくさんありました(*´艸`)キャ






ポイントの交換先も他のポイントサイト同様にたくさんありますʕ•̫͡•ʔ♬✧


昨今のポイントサイトは本当に進化していますねぇ( ゚ ρ ゚ )ボー
このサイトをメインに頑張って行きます٩(ˊᗜˋ*)و


さぁ、皆さんも登録しましょう(*>∇<)ノ
↓↓ここから500Pゲットしてください♥


↑↑ここから500Pゲットしてください♥