iikagennmama’s blog

シングルマザーの節約家計簿&マイホーム計画

間取り完成🎶

こんばんは、アラサーシングルマザー良いかげんママです(*^^*) 新年度になり、子供達の行事に仕事に・・・合い間の休暇にマイホームの打ち合わせに〜と気付けばずいぶんお久しぶりの更新となってしまいました(¯―¯💧)スミマセン

さて、そんなこんなで打ち合わせでは間取り図が完成しています( ๑>ω•́ )۶
因みに、4LDKの平屋です☆
今の打ち合わせは、インテリアコーディネーターさんと壁紙やらサッシやらのお話しがほとんど…色々な方のブログにもありましたが本当に大変です(´;ω;`)
てか細すぎてめんどくさい(笑)
でも一生に1度!!と思って頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و